最新型プリンター導入のお知らせのご案内

2026年10月1日より、全て最新型の印刷機での生産になります

・追加のご注文の場合に、印刷機の違いにより、従来とは色味が異なります。

・2026年9月30日までに追加のご注文のお客様には、商品と一緒に、最新型の印刷機で印刷した、色味確認用テストプリントを無料で同梱いたします。
次回のご注文時の参考にしてください。


【よくあるご質問】

Q:今までのウェアと色が異なるので、最新の印刷機での色合わせは可能ですか?

A: 印刷機の違いと生産管理上、色合わせは困難です。予めご了承ください。


Q:2026年9月30日までの注文は、今までの印刷機で作成可能ですか?

A: 作成可能ですが、印刷機の老朽化により、前倒しで今までの印刷機が使えなくなる可能性があります。予めご了承おきの上、お早めのご注文をよろしくお願いします。


より高品質な仕上がりをお届けするための取り組みとして、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします
引き続き、サンボルトのオーダーウェアをよろしくお願いいたします